「私は一人で暮らす」神話ドンワン、一人でファミレス満喫、ぼっち最強伝説を残す!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「私は一人で暮らす」神話ドンワンの写真「私は一人で暮らす」にグループ神話(SHINHWA)のドンワンが出演し、1人でファミリーレストランを訪れた。

3日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」の「ザ・レインボーライブ」のコーナーに、ゲストとして神話(SHINHWA)のドンワンが出演した。

番組でドンワンは、プライベートな日もハードなスケジュールをこなし、注目を集めた。ドンワンの様子を見たレギュラー陣は、「歩き方がチャーリー・チャップリンだ!」と突っ込み、笑いを誘った。

午前のスケジュールを終えたドンワンが訪れたのは、他でもないファミリーレストラン。ファミリーレストランで、「今日は時間がないから、サラダバーのみ利用したい」と言い、常連である様子を伺わせた。1人で行くには容易ではないファミリーレストラン(※韓国では基本的に昔から「ぼっちの食事は寂しい」という風潮が強い。10年〜20年くらい前であれば一人で食べていると周りが可哀想といった同情の目で見たり、お店によってはお一人様の食事はお断りされることもあった。最近でも「一人で食べる」ということにたいしては、若干まだそんな雰囲気が残っている)で、ドンワンは、1人でおいしく食事をし、最後の締めにはデザートのカキ氷までしっかりと食べ注目を集めた。

ドンワンは、1人でご飯を食べる時にセルフショットを撮り、神話(SHINHWA)のメンバー同士の会話を交わすチャットルームにその写真を共有した。

VTRでドンワンの日常を見たチョン・ヒョンムは、「1人でご飯を食べるには段階がある。ステップ1は、『コンビニでおにぎりを食べる』から始まって、ステップ9は『ファミリーレストラン』、ステップ10は『旅先で1人でお弁当を食べる』まである」とコメントした。
これに対して、ドンワンは、「(自分は)ステップ10まで経験したことがある」と告白し、レギュラー陣は驚いた様子を見せた。

またドンワンは、「1人でよく遊び、12月31日の花火を見に行ったこともある」と明らかにし、笑いを誘った。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »