キム・イェリム、ソロでカムバックの予定あり!時期はいつ・・・?

キム・イェリムの写真男女デュオ、トゥゲウォルのキム・イェリムが、新しいアルバムを発表してソロでカムバックする。

最近、韓国の一部マスコミが「男女デュオ、トゥゲウォルのキム・イェリムが4月にソロでカムバックする」と報じた。そして、「キム・イェリムのソロアルバムには、最近活動を再開したヒップホッププロデューサー、Primary(プライマリー)が参加した」と伝え大きな注目を集めた。

これについてキム・イェリムの所属事務所側は、「まだ決まったことはない」との立場を明らかにした。
キム・イェリム所属事務所ミスティックエンターテイメントの関係者は、マスコミに対し、「キム・イェリムがアルバムの準備をしているのは確かだ。しかし、カムバックの具体的な時期はまだ決まっていない」との公式立場を明らかにした。

キム・イェリムは、2013年のヒット曲「All Right」が入っているデビューアルバム「A Voice」をはじめ、「Her Voice」、「Goodbye 20」などで魅力的な歌声を披露し、愛されている。イ・スンファン、パク・ミョンス、キム・ジョンファン、キム・ヒョンジュン、チョ・ヒョンウ、HIGH4(ハイフォー)など様々なジャンルのミュージシャンとコラボし、その実力は折紙つきだ。




関連記事