イ・ビョンホン米国へ立つ!息子の名前は「イ・ジュンフ」君!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの写真
イ・ビョンホンが映画の撮影のために再び米国に向かって旅立った。最近、イ・ビョンホンとイ・ミンジョン夫婦の息子の名前は、「イ・ジュンフ」であることが明らかになり注目を集めたばかりだ。

今月8日、イ・ミンジョンの所属事務所の関係者は「イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの息子の名前は『イ・ジュンフ』だ。(息子は)ママとパパの良い部分に似ている。今、名前をつけたばかりで、現時点ではまだ戸籍処理は終わっていない。近いうちに行うのはないかと思う」とコメントした。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンカップルは先月31日、ソウル市内の某病院で男児を出産した。現在、イ・ミンジョンも息子も共に健康で、休息を取っている状態だ。

イ・ビョンホンは、所属事務所を通じ、「家族という言葉が、感謝して大切に感じられる瞬間です。新しい命の誕生をきっかけに、最も重要なことは何なのか、もう一度深く考えています。これまで失望させてしまった部分を挽回し、良い姿お見せできるように努力します」とパパになった感想を伝えた。

10日朝に、イ・ビョンホンは米国に出国した。現在、イ・ビョンホンはハリウッド映画「Beyond Deceit」(原題)を撮影中で、イ・ミンジョンの出産のために、スケジュール調整をして韓国に一時帰国していた。そのため、撮影スケジュールが終わった後に韓国に帰国する予定となっている。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »