新ドラマ「美しい私の花嫁」、イ・シヨンの出演決まる!恋愛に不器用なエリート刑事役で

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

イ・シヨンの写真女優イ・シヨンがOCNドラマ「美しい私の花嫁」に出演する。

24日、イ・シヨンの所属事務所は、イ・シヨンが、ケーブル放送OCNの「美しい私の花嫁」(脚本ユ・ソンヨル、演出キム・チョルギュ)で警察出身のエリートで仕事と愛の狭間で葛藤す​​る熱血刑事チャ・ユンミ役を演じる予定であることを明らかにした。

イ・シヨンが演じるチャ・ユンミは、30代前半の女性警官で業界1%に属する社会的地位を持つエリート刑事だが、私生活の恋愛では不器用な女性だ。エリートというだけあって、一見、その優れた仕事力は、生まれ持った天才だからだと思われがちだが、実際にはその裏で過酷な自制心と絶え間ない努力が隠されている、という設定だ。

イ・シヨンは、2月に放送が終了したドラマ「一理ある愛」以来、約5ヶ月ぶり​​にドラマに復帰することになる。常に新しい演技で多くの愛を受けてきたイ・シヨン。「美しい私の花嫁」を通じて刑事役の華麗なアクションと、より深い演技を披露する予定で期待を集めている。

「美しい私の花嫁」は失踪した妻を探す1人の男の無条件的な愛と怒りを描いた物語。「感性アクション」ジャンルで、OCN初のミニシリーズとしてイ・シヨンの他、キム・ムヨル、ゴ・ソンフィ、リュ・スンス、パク・ヘジュンなどが出演する。また、「エマージェンシー・カップル」のキム・チョルギュ監督と「ハートレスシティ ~無情都市~」のユ・ソンヨル作家​​がタッグを組むことでも関心を集めている。

制作陣は、「OCNならではの特性を生かしたしっかりしたストーリーラインに、派手なアクションと感情表現を十分に生かし、OCNのオリジナリティを示す新しいジャンルをお見せたい」とドラマ制作への意気込みを明らかにしている。

OCN「美しい私の花嫁」は、主要な配役キャスティングを終え、5月初めに最初の撮影をスタート、現在放送中の「失踪ノワールM」の後続枠で毎週土・日曜日の午後11時に放送される。放送スタートは6月中の予定だ。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »