イ・ミンホ、スジとのロンドンデートは自らレンタカーを運転!

イ・ミンホ&スジの写真イ・ミンホとスジのラブストーリーがテレビで放送された。

6日、ケーブルTV tvNの「名簿公開2015」で、スターのプロポーズとラブストーリーがランキング形式で放送された。

同番組で第5位に、イ・ミンホとスジがランクインした。3月23日のイ・ミンホとスジの熱愛スクープ報道が伝えられ双方が交際を公式に認める中、イ・ミンホの理想のタイプが話題に上がった。

イ・ミンホは、過去に理想のタイプについて、「僕が肌が黒いので、顔が白くて小さな女性が好き」と明らかにしていた。しかし、一方のスジの理想のタイプは、一重まぶたの男性が好きで、長い間夢見てきた理想のタイプは、カン・ドンウォンだった。

スジとイ・ミンホの熱愛を最初に報道したメディアの記者は、「イ・ミンホが出演した『江南(カンナム)1970』の試写会に、関連のないスジが参加して多くの記者が疑問を抱いた。知人の情報提供を受けて取材を始めた」と証言した。

またイギリス・ロンドンでデートを楽しんだ時の状況について、「通常、スターが海外に行く時、自分で運転することは珍しい。(しかし、イ・ミンホが)レンタカーを利用し、ロンドン市内をドライブする様子を見ることができた」とスジを配慮したイ・ミンホの姿を明らかにし話題を集めた。




関連記事