イ・ジョンソク、日本のファンミーティングチケットが開始3分で全席完売!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

イ・ジョンソクの写真俳優イ・ジョンソクが中華圏に続き、日本で高い人気を見せている。

5月24日に開催される「LEE JONG SUK 2015 JAPAN FAN MEETING」のファンミーティングチケットが開始3分で全座席が完売するという爆発的な人気で注目を集めている。

イ・ジョンソクの所属事務所の関係者は、「3年ぶりに日本でファンミーティングを開催することになった。久しぶりに訪問することになる日本のファンミーティングの開催を待ってくださったファンの方々とのファンミーティングを準備したが、予想よりもはるかに多くのファンの方が集まった為、急きょ追加公演を行うことを決定した」と明らかにした。

久々のイ・ジョンソクの日本訪問に対する熱い関心を示すように、4月初め、1次、2次チケットの販売が開始されるやいなや瞬く間に完売した。現在2回の公演を決定し、チケットの販売完了状況にもかかわらず、追加公演要請はもちろん10倍を超える価格のダフチケットまで登場しているという。

関係者は「清涼なルックスに演技力まで兼ね備えたイ・ジョンソクの人気が高まっている。イ・ジョンソクの多くの人気ドラマや映画が最近、日本市場でも需要が急増している。日本の関係者たちもイ・ジョンソクを日本とつなげるために、今回のファンミーティングに注目している」とコメントした。

イ・ジョンソクは、ソウル、北京、タイ、広州、台湾、上海などの地域で「イ・ジョンソクアジアツアー」を行っており、5月30日、香港公演を最後に、大々的なアジアツアーの幕を閉じる。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »