チソン&イ・ボヨン、サプライズベビーシャワーパーティーの様子が公開になり話題に!

チソン&イ・ボヨンの写真

写真:ピョン・ジョンスのSNS

出産を控えた俳優チソンと女優イ・ボヨンカップルの幸せなベビーシャワーパーティーの写真が公開された。

26日、ピョン・ジョンスは自身のSNSを通して、チソンとイ・ボヨンのカップルのベビーシャワーパーティーの写真を複数枚掲載した。

ベビーシャワーは、出産が間近に迫った妊婦や生まれたばかりの新生児を祝うための行事で、イ・ボヨンと仲の良いピョン・ジョンス、ペ・ジョンオク、ユン・ヒョンスクは、出産を控えたイ·ボヨンのためにベビーシャワーを準備した。複数枚の写真には、イ·ボヨンを驚かせるためにベビーシャワーパーティーを準備する親友の姿とそれを見ながら幸せそうなチソンとイ・ボヨンカップルの姿などが写っている。
臨月のイ・ボヨンは相変わらず清純な美貌を誇り、注目を集めた。

ピョン・ジョンスは、「あまりにも美しいカップル。サプライズベビーシャワーに驚いたボヨン。チソン、私たちの成功したよ。早く会おうね、ボベ。世の中が綺麗なお母さん、お父さんのせいで大変だね。すごくスレンダーなボベのママ!夫をちゃんと掴まえておいてね。飛んでいかないように。ベビーシャワー気に入った?私、早朝に出たよ。今日の天気まですごく幸せで、一日中笑っていたよ」とのメッセージを残し2人に向けた愛情を表わした。

チソンとイ・ボヨンのカップルは、2013年9月に結婚、6月末頃に第一子を出産の予定だ。




関連記事