クォン・サンウと可愛いルッキ君の日常が公開され注目集まる!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

クォン・サンウとルッキ君2

クォン・サンウとルッキ君

クォン・サンウとルッキ君3
普段から子煩悩で知られるクォン・サンウと息子のルッキ君の日常が公開され注目を集めた。

11日、妻で女優のソン・テヨンは、Facebookを通じて「パパの地方撮影のために、しばらく会えない親子は今日、親友になって文具店で時間を過ごしていました」というコメントとともに写真を公開した。

公開された写真には、クォン・サンウとルッキ君の仲睦まじい様子が写しだされている。文具店の前にあるガチャガチャで遊ぶ様子の写真には、クォン・サンウとルッキ君に加え、ソン・テヨンの姪(※ソン・テヨンの姉の娘)ロウンちゃんの後ろ姿も写っている。
3人の様子はもちろん、韓国のどこにでもある昔ながらの文具屋さんの雰囲気が、写真を見る人の親しみを誘った。

クォン・サンウとソン・テヨンの間には、1月には結婚7年ぶりに第2子となる娘リホちゃんが誕生しクォン・サンウが写真を公開して話題になった。

また、今月12日に韓国で放送された芸能情報番組「セクションTV芸能通信」でソン・テヨンは夫であるクォン・サンウについてクォン・サンウが「(ソン・テヨンが)200点の妻だ」としたことに対して、「100点もっとあげる」とし、クォン・サンウは自分にとっては300点の夫であるとして注目を集めた。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »