チェ・ジウ×クォン・サンウ豪華2大スター主演「誘惑」日本版DVD発売決定!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

チェ・ジウ×クォン・サンウ「天国の階段」の黄金カップルが再び魅せる、痛く切なく愛おしい大人のラブストーリー「誘惑」の日本版DVDの発売が決定した。
DVDの発売は、6月3日(水)DVD-BOX1&2、またTSUTAYA先行で5月15日(金)よりレンタルがスタートする。

誘惑クォン・サンウとチェ・ジウ

★チェ・ジウ×クォン・サンウ豪華2大スター「天国の階段」以来11年ぶりに奇跡の共演!

日韓で大ヒットを記録した「天国の階段」のチェ・ジウとクォン・サンウの黄金コンビが、11年ぶりに復活を遂げた話題作。妻のいる男をいつの間にか愛してしまった女と、妻がいるのに別の女に惹かれてしまった男の、痛く切なく愛おしい大人のラブストーリー。

★「あなたの3日間を10億ウォンで買います」

セヨンのひとつの提案から、4人の男女の運命が複雑に絡み合う。
10年前に因縁のあったソックンと再会したセヨン。ソックンの苦境を知ったセヨンが彼に申し出た提案は、なんとソックンの3日間を10億ウォンで買うというもの。
センセーショナルな提案で幕を切って落とされるソックンとセヨンの愛。始まりこそ借金のためだったが、次第にセヨンのことが頭から離れなくなるソックン。
セヨンもまた、夫婦の愛を試そうと持ちかけた提案が、人を愛する感情にはじめて目覚めていく。
愛を試した女と試された男の許されぬ想い。押し殺そうとすればするほど想いは募るばかりだが、この愛がたどり着く先は・・・。一方、どうしてもしこりを消し去ることができず、ソックンとすれ違っていく妻ホンジュ、そんな苦しむ彼女を気に掛ける社長のミヌ、男女4人のそれぞれの想いが交錯し、やがて愛と憎しみの大きな渦を巻き起こす過程が濃密に描かれる。

★イ・ジョンジンパク・ハソン、CNBLUEのイ・ジョンシン。

豪華キャストの競演により、予測不能なストーリーは、より一層観る者を引き込んでいく。
夫に献身的に尽くしてきた妻ホンジュを演じたのは、「TWO WEEKS」「スリーデイズ~愛と正義~」など出演が続くパク・ハソン。ホンジュを気にかける自由奔放で浮気癖のある実業化ミヌを演じたのは、『嘆きのピエタ』「百年の遺産-ククスがむすぶ愛」など演技巧者で知られるイ・ジョンジン。
さまざまな状況に置かれたキャラクターたちそれぞれが愛と葛藤に苦しむストーリーは、観る者を引き込む魅力が。また、「いとしのソヨン」「剣と花」など、役者としての活躍も評価されているCNBLUEのイ・ジョンシンが、クォン・サンウの義弟役を好演。等身大の魅力で、物語に爽やかさをプラスしている。

「誘惑」あらすじ

韓国から香港に向かう飛行機に4人の男女が偶然乗り合わせていた。企業グループ代表のユ・セヨン(チェ・ジウ)は、香港のホテルの買収を検討するために搭乗。近くの座席でひとりはしゃぐ旧知の会社社長、カン・ミヌ(イ・ジョンジン)を見つけ、うんざりした顔をする。ミヌは、男の子の跡取りができないことを責める母親と、4人目の出産は身体上無理だという妻との板挟みになり、現実逃避の香港“出張”を決め込んでいた。一方、エコノミークラスには、10億ウォンの負債を抱えるチャ・ソックン(クォン・サンウ)と妻のナ・ホンジュ(パク・ハソン)の姿が。共同経営者の先輩に会社の金を横領され窮地に陥っていたところ、その先輩が香港にいることが分かったのだ。だが、香港に着き先輩の自殺を知る。途方にくれるソックンだったが、因縁のあるセヨンに再会し、彼女から「あなたの3日間を10億ウォンで買い取る」という条件付きの提案を受ける。

「誘惑」出演者

ユ ・ セ ヨ ン:チェ・ジウ「冬のソナタ」「天国の階段」「輪舞曲」(日本)『誰にでも秘密がある』
チャ・ソックン:クォン・サンウ「天国の階段」「野王~愛と欲望の果て~」「レディ・プレジデント~大物」
ナ・ホンジュ:パク・ハソン「トンイ」「スリーデイズ~愛と正義~」「Two Weeks」
カ ン ・ ミ ヌ :イ・ジョンジン「百年の遺産-ククスがむすぶ愛-」『嘆きのピエタ』「9回裏2アウト」
ハン・ジソン:ユン・アジョン「百年の遺産-ククスがむすぶ愛-」「福寿草」
ナ・ホンギュ:イ・ジョンシン(CNBLUE)「いとしのソヨン」「剣と花」

スタッフ

演出:パク・ヨンス「家門の栄光」「オー!マイレディ」「私の娘コンニム」
脚本:ハン・ジフン「私の娘コンニム」「Dr. JIN」

誘惑

「誘惑」

DVD-BOX1&2 6月3日(水)発売
各18,000(本体価格)円+税

■予約受付開始
誘惑 DVD-BOX1
誘惑 DVD-BOX2

TSUTAYA先行で5月15日(金)よりレンタル開始
発売・レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ
セル販売元:エスピーオー
©SBS


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »