キム・ミンジュン、アン・ヒョンモアナウンサーとの破局の噂を否定!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

俳優キム・ミンジュンがアン・ヒョンモアナウンサーとの破局の噂を否定した。

6日、キム・ミンジュンの所属事務所は、「キム・ミンジュンとアン・ヒョンモアナウンサーは現在、交際している」と破局報道を一蹴した。所属事務所は、「一体なぜそのような(破局の)報道が出たのか分からない。破局説は事実ではない」と強調した。

これに先立ち同日、一部韓国のマスコミはキム・ミンジュンとアンヒョンモアナウサーが3年間の交際を整理し、破局したと報道した。

ソウル大学出身のアン・ヒョンモは、SBS CNBCの記者とアンカーとして活躍していたが、現在はSBSに転職した。ケーブルTVのアンカー時代から美貌と安定した番組の進行進行で注目を集めていた韓国の美人女子アナの一人だ。

キム・ミンジュンとアン・ヒョンモの2人は、2012年に知人の紹介を通じて会って、2013年交際の事実を公式に認めた。

キム・ミンジュンは、3月に放送が終了したケーブル放送JTBCのドラマ「ソナム女子高探偵団」で秘密を持つ文学教師ハ・ヨンジュン役を演じた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »