キム・ヨナ、元彼のアイスホッケー選手キム・ウォンジュンと復縁報道!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「フィギュアの女王」キム・ヨナとアイスホッケー選手キム・ウォンジュンの復縁報道が出て大きな注目を集めた。

8日、韓国のマスコミは、関係者の言葉として、「キム・ヨナが最近再び(キム・ウォンジュン選手と)交際している。昨年半ば、1度別れた後、新しい気持ちで交際を始めている。まだ慎重な段階だ」と報道した。

同マスコミは、キム・ヨナとキム・ウォンジュンは、破局後の再度の交際ということでお互いに再び良い感情を育てている段階にあると伝えた。そして、キム・ヨナとキム・ウォンジュンは、ペアでアクセサリーを身に着けているとした。

2010年にキム・ヨナが高麗(コリョ)大学に進学、初めて出会った2人は、2012年に泰陵(テルン)選手村で再会し、交際をスタートした。
キム・ヨナは昨年3月にソチ冬季オリンピックが終わった後、キム・ウォンジュンとの交際を公式に認めた

しかしキム・ウォンジュンが、昨年6月に国軍体育部隊のアイスホッケーチームに所属し服務していた際、京畿道(キョンギド)一山(イルサン)の合宿所を無断で抜け出し、マッサージを受けて帰る途中に交通事故に遭ったことがマスコミに報じられると、大きな非難が寄せられることとなった。さらにはそれに続く形で狎鴎亭(アックジョン)ロデオ通りのバーで夜通し女性たちと飲み明かすという逸脱行為も報道され窮地に立たされた。

キム・ヨナとキム・ウォンジュンの復縁ニュースにネットユーザーは、「キム・ウォンジュンにはキム・ヨナはもったいないと思うんだけどなぁ・・・」、 「結婚することは・・・ない?」、「やはり男女の事は誰にも分からない」など復縁に驚きの反応を見せた。

引退したキム・ヨナは、高麗(コリョ)大学大学院に在学し、2018平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック広報大使として活動している。
一方のキム・ウォンジュンは現在、アイスホッケーチーム安養(アニャン)ハルラに所属している。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »