キム・ナヨン、キュートなウェディングドレス&ウェディングカーを公開!!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

キム・ナヨンの写真済州(チェジュ)島で40代の金融業界で働く一般人男性と結婚したタレントキム・ナヨンが結婚式の写真を公開した。

27日午後、キム・ナヨンは自身のInstagramに、「友人が用意してくれウェディングカー。小さいながらも中身がある。私の結婚も充実している」というコメントと共に写真1枚を掲載した。

公開された写真の中には、美しい花と「JUST MARRIED」というメッセージカードで飾られたキム・ナヨンのウェディングカーが写っている。また、キム・ナヨンは、シンプルな白のロングドレスを着て、ブーケを持ったまま幸せそうな微笑を浮かべている姿が写っている。

キム・ナヨンは、自身のInstagramを通して、「何でもないと思っていたが、妙な気持ちでつま先も指もくすぐったい」とし、「妻になるが、まだ挑戦を恐れていない、精一杯おしゃれをする愉快なお姉さんの姿はそのままだ。変わるのは、パートナーのおかげで、しっかりするでしょう。楽しく笑って、お互いを応援して支えて生きていく」と結婚の感想を明らかにした。

写真:キム・ナヨンのInstagram


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »