ファッショニスタのキム・ナヨン、本日一般人男性と済州島で結婚!!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

キム・ナヨンの写真タレントのキム・ナヨンが本日(27日)、済州(チェジュ)島で結婚式を挙げた。

キム・ナヨンの所属事務所は、この日の午後キム・ナヨンは、済州(チェジュ)島で家族や友人など、ごく少数の人が参加する非公開結婚式を行うことを発表した。

所属事務所は、「生涯を共にすることにした頼もしい男性と、ささやかに結婚式を挙げる。結婚式は、10人の家族のお祝いの中で行われる予定であり、新婚旅行先も済州(チェジュ)島になる予定」と伝えた。

またキム・ナヨンは、所属事務所を通して、「大学時代からずっと形式にとらわれない、意味のある結婚式をしたいと思ってきた。 今、私のそばにいる人も、未来をスタートする一番目のイベントであるだけに、完全にお互いに集中できる結婚だったら良いということで同意してくれました。今日の第一歩をいつも心に刻んで、これからも良い姿をお見せできるように努力します」と結婚に対する思いを語った。

所属事務所は、「芸能人ではなく、新郎を配慮して年齢や職業などの個人情報を一切を公開しないことにした」とした。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »