キム・ヒョンジュン、5月に軍隊入隊か!?これ以上の延期は避けられない…?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

キム・ヒョンジュンの写真韓流スター、キム・ヒョンジュンが5月に軍隊に入隊する見込みであることが報じられ関心が高まっている。

キム・ヒョンジュンは、先月末に入隊延期を申請、1ヶ月の時を経て、5月中に入隊すると伝えられている。

キム・ヒョンジュンは、当初、先月31日に入隊する予定であったが、交際相手の妊娠騒動が報道されるなどしていた。結局入隊延期を申請したキム・ヒョンジュンは、兵務庁が申請を受け入れたことから、入隊を延期した。

関係者によると、キム・ヒョンジュンは「家庭の整理が必要な為」として入隊延期を申請したという。この事由についての遅延期間は30日でこの範囲内で、再延期することができる。兵務庁は、キム・ヒョンジュンに30日間、整理する時間を許可したことが明らかになっている。

兵務庁の関係者は、「30日が経過したら延期理由は、自動消滅する。この時から入隊希望日を選択していなくても、国から入隊の日を決定する。部隊の事情に応じて、時期の違いは生じるが、通常1ヶ月は超えない」とコメントした。

キム・ヒョンジュンは、1986年6月6日生まれで、今年入隊しなければならない。既に昨年9月と10月に入隊令状を受けていたが、海外公演を理由に延期を申請している。韓国の兵役法で、芸能人の入隊期日延期は、「2年以内に、最大5回まで」に制限されている。キム・ヒョンジュンは、既に昨年2回の入隊延期を申請しており、また今年に入って個人の問題を理由に、3度目の入隊延期をしている。

一方、キム・ヒョンジュンの5月入隊説報道に対してキム・ヒョンジュンの所属事務所の関係者は、「キム・ヒョンジュンの入隊に関連したすべての事は、個人的なこと」とし、本人が静かに入隊することを希望していることから具体的な日程などをあらかじめ明らかにしない方針を伝えた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »