「ペ・チョルスの音楽キャンプ」キム・ヘス、恋愛について語る!今、彼氏は…

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

キム・ヘスの写真
24日午後、MBC FM4Uラジオ番組「ペ・チョルスの音楽キャンプ」に映画「チャイナタウン」のキム・ヘスが出演、彼氏についての質問に答えた。

この日のDJペ・チョルスは、キム・ヘスに「最近、会っている人がいるのか?」と尋ねた。

キム・ヘスは、「最近は、(恋愛を)休んでいる」とし、「このような時もあり、あのような時もある」と述べた。また「異性の友人がいれば良いが、必ず作らなければいけないといった事はない。いなくても良く、いればより良くそんな感じ」と語った。

理想のタイプについてキム・ヘスは、「心が惹かれるのは全く別の次元の問題」とコメントし注目を集めた。

キム・ヘスと俳優のユ・ヘジンは、交際を公に認め「美女と野獣カップル」の愛称で親しまれたが、2011年に所属事務所を通じて破局が発表された。破局から何年も経つがテレビ番組などの特集ではいまだに2人の当時の交際が取り上げられることもある。

キム・ヘスは今月29日公開の映画「チャイナタウン」の公開を控えている。同作は、使い物になる者だけが生き残るチャイナタウンで彼らだけの方式で生きてきた2人の女性の生存法則を描いた作品。キム・ヘスとキム・ゴウンが共演している。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »