KARA、5月にカムバックし7枚目のミニアルバム発表!成熟した姿を見せることができる曲に…

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

kara
ガールズグループKARA(カラ)は、5月にカムバックし、一層成熟した姿を見せる予定だ。

14日、KARA(カラ)の所属事務所DSPメディアは、「KARA(カラ)が5月に、7枚目のミニアルバムを発表する」ことを明らかにした。

所属事務所は、「KARA(カラ)のカムバックは、昨年8月に6枚目のミニアルバム『マンマミーア!』の活動以来、約10カ月ぶりとなる。今回のミニアルバムは、さらに成熟したKARA(カラ)の姿を見せることができる曲となるだろう」と伝えた。

KARA(カラ)は、今回のアルバムで変化した姿を見せるために、新しいスタッフ陣を構成したという。相当の力を注いでアルバム制作を行っていることが伝えられており、さらなる期待感を呼んでいる。

KARA(カラ)は、昨年新メンバー、ヨンジが合流し4人組でメンバーを再構成、新たなスタートを切った。

KARA(カラ)の5月カムバックのニュースにネットユーザーは、「KARA(カラ)の5月カムバック、本当に期待してる」、「KARA(カラ)カムバック5月かぁ!早く見たい」な​​どといった反応を見せた。

現在、KARA(カラ)は、5月のカムバックを控えて、アルバム準備の詰めの作業を行っており、準備が終わり次第、アルバムタイトルとコンセプトを順次公開していく予定だ。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »