リアルスタイルショー「A Style For You」、初回ミッションはハラが1位で最下位のヒチョルは…!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「A Style For You」の写真
ガールズグループKARA(カラ)のメンバー、ハラが「A Style For You」の制作発表会でセルフスタイリングミッション1位になった。

6日に韓国で放送されたKBSの「A Style For You」では、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のヒチョル、KARA(カラ)のハラ、EXID(イーエックスアイディ)のハニ、SISTAR(シスター)のボラがMCとして出演し、最初のミッションをこなした。

彼らに与えられた最初のミッションは、「スタイリストなしで1週間を過ごすこと」。
4人のMCは、それぞれ自分に似合う服とコンセプトを決めるのに苦労する様子を見せた。ハラは、「私のコンセプトは、ピンク」と自信を持って、白にピンクのポイントがマッチした服をコーディネートした。

ハラは、制作発表会に集まった取材記者らの投票で3人のMCのコーディネートから抜きん出て26票を得て1位になった。一方、ヒチョルは、花柄のジャケットをコーディネートし、投票結果、最下位となった。怒ったヒチョルは悔しさをにじませながら、「次のミッションでは、鎧を着たい!」とコメントし笑いを誘った。

韓国発の韓・中合作で、K-popスターが見せるリアルスタイルショー「A Style For You」は、ヒチョル、ハラ 、ボラ、ハニの韓国を代表する4人のスタイルアイコンがMCとして登場、ライフスタイルのみでなく、ファッション、ビューティーなどの全般分野の情報を提供するというコンセプトの番組だ。

MCがこなすミッションと彼らの自然な日常を公開する、「A Style For You」は毎週日曜日の夜12時5分に韓国で放送される。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »