ミュージカル「デスノート」JYJジュンス、”L”の完全シンクロ率に期待集まる!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「デスノート」ジュンスの写真
JYJ(ジェーワイジェー)のメンバー、ジュンスが出演するミュージカル「デスノート」のビハインドカットが公開された。

最近、ジュンスの所属事務所は、公式SNSアカウントを通して、ジュンスのミュージカル「デスノート」のポスター撮影現場のビハインドカットを公開した。

公開された写真には、暗い雰囲気のセット場でしゃがんだまま妙な表情を浮かべている幻想的な感じの姿と床に横になってキャンディーを持ってカメラに向かって明るく笑っている姿が盛られている。暗い雰囲気と純粋な雰囲気を演出するジュンスの姿にファンの爆発的な反応を見せた。

ジュンスは、先に公開されたミュージカル「デスノート」のティーザーとキャラクター映像、ポスターなどを通じて原作漫画の「L(エル)」との完全なシンクロしているという反応を得た。今回公開されたビハインドカットでジュンスが演じる「L(エル)」のキャラクターに対する期待感がさらに増している。

ニュースを見たネットユーザーは、「ジュンスのミュージカル『デスノート』、L(エル)の役をどんな風に演じるのか期待してる」、「ジュンスのミュージカル『デスノート』、絶対見に行く!」、「ミュージカルで原作をうまく生かせるかな?気になる・・・」などといった反応を見せた。

ミュージカル「デスノート」のジュンスには、6月にお披露目となる。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »