JYJユチョン、ソル・ギョング&コ・ス主演の映画「ルシッドドリーム」に特別出演!

JYJユチョンの写真JYJ(ジェーワイジェー)のメンバー、ユチョンがソル・ギョング、コ・ス主演の映画「ルシッドドリーム」(監督:キム・ジュンソン、制作:ロードピクチャーズ)に特別出演する。

複数の映画関係者の話として、「ユチョンが映画『ルシッドドリーム』にコ・スの助力者としてサプライズでカメオ出演する」と伝えたことが報じられた。

これについて「ルシッドドリーム」の関係者は、「映画は、ソル・ギョングとコ・スが中心をなす。ユチョンは、少し登場する特別出演。ドラマを終えた後、軍入隊を準備しており、スクリーン復帰は当分の間難しいと思われる」とコメントした。

自らの夢を見ているという事実を自覚したまま夢を見る現象の「明晰夢」を意味する「ルシッドドリーム」は、子供を拉致された父が夢の中に入って助力者の助けを借り、手がかりを探しに出るという内容を描くスリラー映画。ソル・ギョング、コ・スなどが出演し、3月末からクランクイン、今年の下半期の公開を目標にしている。

現在、ユチョンは、SBSの水・木ドラマ「匂いを見る少女」でどんな感覚も感じることのできない無感覚の刑事チェ・ムガクを熱演中だ。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »