チュウォン2016年9月に軍入隊予定か?入隊時期に関心が集まる!

チュウォンの写真
チュウォンが2016年9月に軍入隊の見込みであることが報じられ、関心が集まっている。

今年相次ぐ日本でも人気の韓国スターの入隊。昨日3月31日にも、JYJ(ジェーワイジェー)のジェジュン、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のソンミン、俳優チェ・ジンヒョクの3人が軍に入隊した。3人とも1986年生まれで、今年から来年にかけてさらに1986年〜1987年生まれのスターの入隊が続く予定と見られている。(※チュウォンは1987年9月生まれ)

チュウォンの所属事務所はシム・エンターテインメントであるが、コスダック市場への上場を予定しており、会計法人評価報告書上にチュウォンの入隊見込みとして2016年9月とされていたことが報じられた。
最近見られた、MissAのスジとイ・ミンホの交際報道でスジの所属事務所であるJYPエンターテイメントの株価が大きく動くケースなど、スターの動きに合わせて株価が上下する事例は多く、チュウォンの入隊時期も上場などの戦略上、大切な判断基準の一つと捉えられている。

チュウォンは、5月29日に渋谷公会堂にてシム・ウンギョンとともに「のだめカンタービレ~ネイル カンタービレ」のイベントに参加する予定だ。




関連記事