「TAXI」、元Jewelryイ・ジヒョンの結婚秘話を披露!赤ちゃんが出来た事が分かったから…

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「TAXI」イ・ジヒョン&キム・ジュンヒョプの写真「現場トークショー TAXI」にガールズグループJewelry(ジュエリー)出身のイ・ジヒョンが出演して注目を集めた。

14日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvNの芸能番組「現場トークショー TAXI」にイ・ジヒョンが夫と一緒に出演し、出会いから結婚生活、出産、育児などに至るまで、さまざまなテーマでMCとトークを繰り広げた。

中でも最も注目を集めたのは、結婚7ヶ月目に2世を出産したことだった。これについてイ・ジヒョンは、「1月に赤ちゃんができたことが分かった」と言い、「そのため結婚を決心した。選択の余地がなかった」と言い放ち、笑いを誘った。これに対して夫キム・ジュンヒョプは、「それは、言葉がちょっとおかしい」と突っ込み、「良家の許諾を得た後、急速に愛が大きくなって本能的に赤ちゃんができたのだ」と包み隠すような表現で笑いを醸しだした。

2人の最初の出会いについてキム・ジュンヒョプは、「数回の集まりを通して会ったが、すれ違う縁だと思っていた」と明らかにした。しかし、「すましたような姿とは違って、正しい姿に好感が持てた」との交際をスタートさせた理由を説明した。

イ・ジヒョンは、2013年3月にゴルフの集まりで会った7歳年上キム・ジュンヒョプさんと結婚し、1男1女を設けている。

「現場トークショー TAXI」を通してイ・ジヒョンと夫キム・ジュンヒョプのトークを見たネットユーザーは、「イ・ジヒョン、美貌は昔と変わらず健在だね」、「イ・ジヒョン、授かり婚だったんだ!」、「まぁ、大人だがらそういうこともあるよね」などといった様々な反応を示した。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »