「TAXI」女性ラッパーJessi、親友は少女時代ティファニー!!どんな友達?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

Jessi&ティファニーの写真女性ラッパーJessi(ジェシ)と少女時代のメンバー、ティファニーが厚い友情を示した。

31日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvNの人気バラエティ番組「現場トークショーTAXI」は、Jessi(ジェシ)、Cheetah(チーター)、ユク・チダムが出演した。

番組には、Jessi(ジェシ)の「親友」として少女時代のティファニーが登場し注目を集めた。ティファニーは、Jessi(ジェシ)との親交について、「韓国に来てすぐ、中学校3年生から高校まで一緒に通った。何も言わなくても一緒にいると楽しい友達だ」と説明した。

ティファニーは、Mnetの「UNPRETTY RAP STAR」について、「最初から見た。セミファイナルに応援に行けず残念。ヒップホッパーと一緒に座ることができる機会だったのに残念!」とJessi(ジェシ)と一緒にいれないことを残念がった。これに対して、Jessi(ジェシ)は、「ティファニーが来たら、関心が全部そっちに行っちゃうんじゃないかな…」と冗談を言った。

ティファニーは、Jessi(ジェシ)について、「私に大きな影響とインスピレーションを与える人」と語った。

2人は、英語と韓国語をミックスして気兼ねなく自由な会話を交わした。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »