「私たち結婚しました」キム・イェウォン、ヘンリーの「キム・イェウォンの下着広告写真見た」発言に当惑!

「私たち結婚しました」ヘンリー&キム・イェウォンの写真MBCの「私たち結婚しました」シーズン4でSUPER JUNIOR-M(スーパージュニア‐エム)のメンバー、ヘンリーがキム・イェウォンの下着の広告写真を見たことがあると言い、キム・イェウォンを当惑させた。

新居への入居を控えたヘンリーとキム・イェウォン。キム・イェウォン。引っ越し準備のお手伝いに来たヘンリーは、イェウォンに「下着まで入念に準備した方が良い」とアドバイスしながら、「キム・イェウォンが撮影した下着の広告写真を見たことがある」と述べた。

ヘンリーは、キム・イェウォンに引っ越しの荷物をまとめる時、「必ずきれいな下着を準備して」と言い、「夫婦の間では、大丈夫!」と笑顔でキム・イェウォンを説得した。これに対しキム・イェウォンは「そんなに気になるのなら写真を撮ってあげる!」と挑発しヘンリーを驚かせた。

新居に入居を記念してジャージャー麺を出前で食べたヘンリーとキム・イェウォンは、お互いの唇についたジャージャー麺ソースを拭き、妙な雰囲気でスキンシップを続けた。
「私たち結婚しました」は、25日午後5時から放送される。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »