「私たち結婚しました」キム・イェウォン&ヘンリー、キュートなセルフショットが話題に!!

キム・イェウォン&ヘンリーの写真「私たち結婚しました」に仮想夫婦の元Jewelry(ジュエリー)のキム・イェウォンとSUEPER JUNIOR-M(スーパージュニア‐エム)のメンバー、ヘンリーのセルフショットが話題を集めている。

最近キム・イェウォンとヘンリーは、自身のTwitterを通して、「皆さん、私たち結婚しました!we got married!」というメッセージと共にタキシードとドレスの認証ショットを公開した。

写真の中のキム・イェウォンは、頭に花冠をつけてキュートなポーズを取っている。ヘンリーも自ら写真を撮って愛らしい顔をして視線をひきつけた。

ヘンリーとキム・イェウォンは、MBCの「私たち結婚しました」シーズン4で仮想夫婦として出演、てロマンチックな契約式デートなどを披露している。

キム・イェウォンとヘンリーの写真を見たネットユーザーは、「キム・イェウォン&ヘンリー、お似合いのカップル」、「可愛い」、「本物の恋人みたい」などといった反応を見せた。

写真:SUEPER JUNIOR-M(スーパージュニア‐エム)ヘンリーのTwitter


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »