「ルームメイト」ヘンリー、イ・グクジュとの熱愛報道はヘンリーの小さないたずら心から・・・!

SUPER JUJNIORヘンリー&イ・グクジュの写真SUPER JUNIOR-M(スーパージュニアエム)のヘンリーがお笑い芸人イ・グクジュとの熱愛報道について語り話題を集めた。

今月7日夜、韓国で放送されたSBSの「ルームメイト」では、GOT7(ガットセブン)のジャクソンの友人であるヘンリーとGOT7(ガットセブン)ベムベム、、f(x)(エフエックス)のエンバがシェアハウスにサプライズ訪問した。

チョ・セホは、過去にイ・グクジュに出た熱愛報道に出たヘンリーを見て、「グクジュと同じ赤い色の服だ!」と言って関心を集めた。ヘンリーとイ・グクジュは、いたずらで撮ったセルフショットから始まった2人の熱愛報道の顛末を説明することになった。

イ・グクジュは、「ヘンリーが、他の人に私の番号を聞いた」と言い、この言葉にヘンリーは素直に頷いた。続いてイ・グクジュは、「熱愛報道が出る前に、写真は誰が掲載したの?私は、危なくてアイドルに触れはしない!!」と釈明した。これに対してヘンリーは、「某番組で、初めて会ったが、いたずらでキスをしようとする写真を撮った。それをSNSに掲載したが、突然、記事が出始めた」と事件の真偽を説明した。

しかしイ・グクジュは、ヘンリーに「ヘンリーが文章をおかしくに書いた。写真を掲載し、下に文字で『はい、僕の彼女で合っています』と(誤解を招くように)書いた。」と突っ込み、熱愛報道の顛末が明らかになった。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »