「お姉さんとゴーゴー」、寝起きの様子を公開!ノーメイクなのに完璧な素顔!!

「お姉さんとゴーゴー」ハ・ジウォンの写真女優ハ・ジウォンが美しい素顔を公開した。

28日に韓国で放送されたケーブルチャンネルOnStyle「お姉さんとゴーゴー」で、実の姉チョン・ユギョンと共に南フランスのグラースを訪れたハ・ジウォンの姿が描かれた。

番組で、グラースで最初の朝を迎えたハ・ジウォンが、目を開くやいなや、カメラに向かって挨拶して、1日をスタートさせた。ハ・ジウォンは、メイクをしていない完全なすっぴん状態を初公開した。透き通るような真っ白な肌はパーフェクトな素顔だとネットユーザーから称賛を浴びた。

ハ・ジウォンは、「皆さんは、世界で最も美しい朝を見ていらっしゃる」とし、「私が目覚めてすぐに顔も洗わないで、皆さんと朝の挨拶をするようになるとは思わなかった。自由人になった感じ」と語った。

「お姉さんとゴーゴー」は女優ハ・ジウォンが、現地の家で生活しながら現地の人々の生活をそのまま体験するリアリティバラエティ番組。OnStyleで毎週火曜日11時に韓国で放送される。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »