雑誌「@ star1」Girl’s Dayミナ、美脚管理の秘訣は!?秘密は骨の横の…

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

Girl's Dayミナの写真ガールズグループGirl’s Day(ガールズデイ)のメンバー、ミナが美脚の管理の秘訣を明かした。

ミナは最近、「@ star1(アットスタイル)」2015年5月号を通してグラビア写真撮影とインタビューを行った。

韓国ペーパー アットスタイル(@star1) 2015年5月号[送料無料]

インタビューの中で「ガールズグループの中で足が最もきれいだ。秘訣があるのか」という質問に対しミナは、「特別な管理はしていない」としながらも、「よく浮腫む方なので、時々骨の横のツボを押す程度」と明かした。また「アイメイクもいつも話題だ。裏技があるのか?」という質問に対して、「普段はメイクをまったくしない。手先が不器用だ」と恥ずかしそうに笑った。

また、ミナは「Girl’s Day(ガールズデイ)のメンバーの中で一番セクシーなメンバーを挙げてほしい」という質問に対しては、「ソジンお姉さん。ソジンお姉さんは、見た目もセクシーだが、考えもセクシーだ」と答えた。

「@ star1(アットスタイル)」5月号でミナは、フランスのAnnick Goutal(アニック・グタール)と共に「Fresh Love」というコンセプトのグラビア写真を撮影した。今回の5月号では、ミナのグラビア写真だけでなく、ミナのソロ活動と趣味、今後の計画などについて率直な思いに触れることが出来る。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »