「学校に行ってきます」ガイン、テミンと一緒に演劇映画科へ!不安そうなその理由は…?

「学校に行ってきます」ガインの写真
「学校に行ってきます」でBrown Eyed Girls(ブラウンアイドガールズ)のメンバー、ガインが自信のない姿を見せた。

14日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBCのバラエティ番組「学校に行ってきます」では、SHINee(シャイニー)のテミン、イ・アヒョン、Girl’s Day(ガールズデイ)のユラ、Red Velvet(レッドベルベット)のスルギ、チョ・ヨンナム、ホ・ガク、ウン・ジウォン、Brown Eyed Girls(ブラウンアイドガールズ)のガイン、M.I.B(エムアイビー)のKangNam(カンナム)、ウン・ジウォンが予告で初登校する姿が描かれた。

演劇映画科に入ることになったガインとテミンは緊張感を隠せない様子を見せた。ガインは、学生に最初の挨拶をし、「下手な演技と悪口を言わないで、たくさん助けて下さい」と挨拶をして笑いをさそった。

ガインは、カメラテストで「映画『私の愛、私のそばに』、『朝鮮美女三銃士』に出演した。多くの方々から下手な演技だという声を聞いた。出来る演技がない」と緊張する様子を見せていた。

「学校に行ってきます」は、芸能人が一般の学生と同じクラスで学校生活する番組だ。

関連記事