「Coming Out!」でFTISLANDがグループの過去の危機を告白!グループを維持する必要があるか疑問…

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

FTISLANDの写真9年目のバンドFTISLAND(エフティアイランド)が、これまでに経験した危機の瞬間を打ち明けた。

28日に放送されたSBS MTVの「Coming Out! FTISLAND」(以下「Coming Out!」)で、FTISLAND(エフティアイランド)がグループの危険について率直な気持ちを語った。

リーダーであるチェ・ジョンフンは「今が危機。お互い顔色を見ている状況で、僕の中でリーダーの役割をしないでいるようだ」と話した。

また、イ・ホンギは「正直に言えば、僕は昨年も大変だった。このグループを維持する必要があるか疑問を感じた」と告白した。これに対して、イ・ジェジンはイ・ホンギに、「(昨年)会社でも『ホンギがしないとなればどうする?』と言って、僕たちもツラかった」とし、「だけど、今ホンギ兄さんがグループを離れないようにするために、メンバー全員がうまくやるべきだと考えている」と本音を語った。

「Coming Out!」は、アイドル初のR指定リアリティ番組。 FTアイランドは、「Coming Out!」でプライバシー、ナイトライフなど、通常のアイドルとしてタブー視されている部分もそのまま見せていく。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »