FTISLAND イ・ホンギに日本人グラドル篠崎愛との熱愛説で、FNC公式の立場表明!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

FTISLANDのイ・ホンギと日本人グラドルの篠崎愛が熱愛中であるとの報道が出て、所属事務所が公式の立場を明らかにした。

10日、韓国の一部マスコミは、音楽関係者の言葉として「イ・ホンギと篠崎愛が交際6ヶ月目である」と伝えた。同記事は、韓国に関心を持つ篠崎愛が日本の芸能関係者を通じてイ・ホンギを紹介されたことがきっかけであると報じた。

これに対し、イ・ホンギの所属事務所であるFNCエンターテインメントの関係者は「現在KBSの(歌番組)『ミュージックバンク』の放送のため(※毎週金曜日に生放送で進行されている)、今すぐに確認することが難しい」とし、本人に確認後公式の立場を明らかにするとした。

そして最終的に「イ・ホンギと篠崎愛は交際していない。単なる友人関係だ」との公式の立場を発表した。
所属事務所側は、「イ・ホンギがFTISLANDとして日本で長期間に渡って活動してきた。この過程で友人の紹介で篠崎愛と知り合ったようだが、知人と共に遊ぶ、友人関係だ」と説明、改めて報道を否定した。

FTISLANDは3月にニューアルバム「I WILL」をリリース、現在タイトル曲「PRAY」で活発に活動中だ。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »