EXOタオは父の示した脱退に同意見?交錯するマスコミ報道

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

EXOのメンバー タオの父親による脱退示唆の書き込みが大きな波紋を広げる中、タオ本人の意志はどこにあるのかに関心が集中している。

タオ自身の公式のコメントが出されることのないまま、中国のマスコミは相次いでタオも父親と同じ考えであると報道している。

22日午後、中国のマスコミは、出身地が同じでタオと親しいことで知られるホァン・シャオミンがマスコミの質問に対し「タオが声明発表を先に知らせてくれた」とコメントしたと伝えた。このコメントが事実であれば、脱退意志表明についてタオ自身が父親と合意していたと推測され大きな注目を集めた。

また23日には中国のマスコミがタオの父親とインタビューを行ったとし、その中でSNSへの書き込みにあった脱退意思はもともとはタオ自身からのものではなく、父親自身の選択であり、最終的にタオが両親の契約解除要求の思いに同意するに至ったと伝えた。
そして、SNSで言及されたタオの深刻な負傷の状態について「足首のじん帯破裂」であることを明かし、旧正月前に行われた「アイドル陸上大会」でのケガが完治しないままの状態で強制的に練習や撮影などのスケジュールが重なったことにより、悪化したとした。

ネット上にはタオのケガの状態とする写真も出回っており、韓国はもちろん中国でも大きな注目を集めた。

所属事務所のSMエンターテイメントは「発展的な方向を模索する」と表明、今後双方の歩み寄りがあるのかどうかに関心が集まっている。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »