EXO、「SHOW CHAMPION」で3週連続で1位!今週末の歌番組への出演は…?

EXOの写真アイドルグループEXO(エクソ)がMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」で3週連続で1位に輝いた。

EXO(エクソ)は、22日午後に放送された「SHOW CHAMPION」で「Call me baby」で3週連続、1位のトロフィーを獲得した。

これにより、EXO(エクソ)は、5日のSBS「人気歌謡」でカムバックと共に1位を獲得したことに続き、8日の「SHOW CHAMPION」、9日のMnet「MCountdown」、10日のKBS「ミュージックバンク」、11日のMBC「ショー!音楽中心」、12日の「人気歌謡」、15日の「SHOW CHAMPION」、17日の「MCountdown」と「ミュージックバンク」、18日の「ショー!音楽中心」、19日の「人気歌謡」に続き、12回目のトロフィーを獲得することになった。

22日放送分のステージに立つことができなかったEXO(エクソ)は、映像で挨拶を代わりに行い、「本当に感謝します。スケジュールのために参加できませんが、今後、より良い姿で皆さんの前にお目にかかります」との感想を明らかにした。

TAOの騒動で今週のKBS「ミュージックバンク」、MBC「ショー 音楽中心」、SBS「人気歌謡」への出演の影響が懸念されていたが、23日午前、SMの関係者は韓国のマスコミに対し「予定通り出演し、ステージに立つ」とのコメントを伝えており、スケジュールに変更はない見通しだ。




関連記事