今、韓国でホットなガールズグループEXID、新曲「AH YEAH」のMVを公開!

EXIDの写真大人気のガールズグループEXID(イーエックスアイディ)が新曲「AH YEAH」を発表した。

EXID(イーエックスアイディ)の2枚目となるミニアルバムの新曲「AH YEAH」が公開された。

13日正午12時に公式に公開となったEXID(イーエックスアイディ)のミュージックビデオ「AH YEAH」には、見る人の視線を引きつけるEXID(イーエックスアイディ)式のセクシーダンスが描かれている。EXID(イーエックスアイディ)のメンバー、ハニは、真っ白なシャツにヒップラインと脚線美が強調された黒のスカートを着たままコピー機の上に上がり、挑発的なポーズで歌う姿で注目を集めた。

作曲家シンサドンホレンイ (신사동 호랭이) によると、「AH YEAH」は、誰もが共感できる楽曲であり、楽しみが沸くとき「AH YEAH」と答えるのと同じ脈絡で、簡単にファンも一緒に歌いやすい曲に仕上がっているとのこと。

「Up&Down」を大ヒットさせたEXID(イーエックスアイディ)の今回の新曲が、どこまで流行するのか関心が高まっている。




関連記事