「学校に行ってきます」、EXIDハニ&AOAジミンのラーメンを食べる姿(モクバン)が大胆すぎると話題に!!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「学校に行ってきます」ハニ&ジミンの写真JTBC「学校に行ってきます」に出演中のEXID(イーエックスアイディ)のハニとAOA(エーオーエー)ジミンが勢くラーメンを食べる姿で注目を集めた。

7日に韓国で放送されたケーブル放送JTBCの「学校行ってきます」で、EXID(イーエックスアイディ)のハニとAOA(エーオーエー)ジミンは、モクバン(食べるシーン)を披露した。

番組でハニとジミン、ナム・ジュヒョクは、学校の売店に向かった。ハニとジミンは、急いでカップラーメンを食べて、お腹を満たした。これまでにも、モクバン(食べるシーン)で話題を集めていた2人は、今回はラーメンを勢いよく食べて視聴者の視線を画面に集中させた。

しかし、授業まで2分しかないKangNam(カンナム)とナム・ジュヒョクは、先に教室に向かって走って戻った。ハニとジミンは、最後に残った1本の麺までしっかり食べた後、教室に向かい笑いを誘った。

「学校行ってきます」のハニとジミンを見たネットユーザーは、「『学校行ってきます』のハニ&ジミン可愛すぎ!」、「二人は本当によく食べる」、「ハニとジミン、気さくで好き。魅力ある」などと好評した。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »