新ドラマ「The Lover」CROSS GENEタクヤ、韓国ドラマで初めての演技に挑戦!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「The lover」CROSS GENEタクヤの写真CROSS GENE(クロスジーン)のメンバー、タクヤが韓国ドラマで初めての演技に挑戦した。

タクヤは、2日に放送が始まったケーブル放送Mnetの新木曜ドラマ「The Lover」でイ・ジュンジェとルームメイトとして偶然に同居をスタートするという設定で初登場した。

番組でタクヤは「部屋を求めるサイトで見た」として、イ・ジュンジェと初対面した。タクヤは、ごちゃごちゃと散らかっている家にも満足した様子を見せ、3ヶ月間のルームメイトを希望し、イ・ジュンジェは、3ヶ月分の家賃を1度に渡すというタクヤの提案を受け入れた。

ドラマの中で世界のあちこちを回るバックパッカー旅行中の日本人観光客として登場したタクヤは、活発で前向きなポジティブ思考で、おしゃべりが大好きという、無限のエネルギーのキャラで、同居1日にしてすぐにルームメイトとして適応していく姿を見せた。

タクヤは、19禁の発言はもちろんのこと、洗濯物を干すときにイ・ジュンジェの顔に水がつくと自然に手を当て、妙な雰囲気を醸し出し、同じベッドで横たわる時には、イ・ジュンジェと顔が密着し、不測の「密着スキンシップ」を見せているとしてネットユーザーを沸かせた。

タクヤが所属するグループCROSS GENE(クロスジーン)は、13日にデビューアルバムリリース以来2年5ヶ月ぶり​​に2ndミニアルバム「僕と遊ぼう」でカムバックする予定となっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »