「匂いを見る少女」、CNBLUEイ・ジョンシンがサプライズカメオ出演でシン・セギョンの心を揺らす!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

イ・ジョンシン
ドラマ「匂いを見る少女」にグループCNBLUE(シーエヌブルー)のイ・ジョンシンがサプライズカメオ出演してシン・セギョンの心を揺らす。

14日、SBSは公式ツイッターを通じて「今週の木曜日の『匂いを見る少女』にアイドルスターとしてサプライズ出演するイ・ジョンシン。どのようにイ・ジョンシンがオ・チョリム(シン・セギョン)の心を振らすのか見守ってください」というつぶやきとともにイ・ジョンシンの写った写真を公開した。

CNBLUE(シーエヌブルー)の活動の他、俳優としても活躍するイ・ジョンシンは、2012年のドラマ「いとしのソヨン」をはじめ、2013年の「刀と花」、2014年の「誘惑」、そして2015年の「ありがとう、息子よ」など相次いで作品に出演し演技の幅を広げてきた。今回のカメオ出演は、イ・ジョンシンとペク・スチャン監督の縁があって実現したものだ。

SBSドラマ関係者は、「『匂いを見る少女』に、イ・ジョンシンがサプライズでカメオ出演することになった。イ・ジョンシンがどんな姿を見せ、オ・チョリム(シン・セギョン)をはじめとする多くの女性の心をとらえ、チェ・ムガク(ユチョン)の反応がどうなるかをドラマを視聴して見守っていただきたい」とコメントしている。

ドラマ「匂いを見る少女」は、臭いが目に見える超感覚の目撃者(シン・セギョン)とどのような感覚も感じることができない無感覚刑事(パク・ユチョン)が主人公のミステリーサスペンスロマンチックコメディドラマ。4月1日から放送がスタートし再放送視聴率1位中国Weiboドラマホットトピックランキング1位などの話題を作り、人気を集めている。

写真:SBS公式ツイッター


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »