冬ソナから約13年!チェ・ジウの美貌は永遠?雑誌表紙&グラビアでジウ姫の美しさ輝く!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

日本でお馴染みの韓国人女優といえば、「冬のソナタ」のジウ姫こと、チェ・ジウ。あれからすでに約13年が経つわけだが(※「冬のソナタ」は韓国で2002年に放送)その時の流れを一切感じさせない表紙とグラビアカットに世の女性からはため息の声が聞こえてきそうだ。

チェ・ジウは今月下旬、韓国で発売される女性雑誌「InStyle(インスタイル)」5月号の表紙とグラビアを飾る。
グラビア撮影現場では、モニターを細かくチェックし、ポーズを確認するなど最高の結果を出すべく真剣な様子を見せていたという。

美しい肌はもちろんのこと、鎖骨が見えるほどの華奢でスリムな体型管理は、まさにプロ意識の賜物といえそうだ。

韓国雑誌 InStyle(インスタイル) 2015年5月号 チェ・ジウ表紙![送料無料]

チェ・ジウは最近、ケーブル放送tvNの「花よりじいさん ギリシャ編」でイ・ソジンとのユニークな掛け合いや、気さくな姿を見せ、今までとは違った魅力で再び人気が急上昇している。

instyle

instyle_1

instyle_2

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »