BIGBANGのSOL(テヤン)、カムバックを前に足首を負傷!今後のスケジュールへの影響は?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

SOLソロの写真人気グループBIGBANG(ビッグバン)のメンバー、SOL(ソル)がカムバックを控えて負傷した。

最近、SOL(ソル)が足首を負傷したとの報道が出た。大きな怪我ではなかったとのことで、カムバックを前に練習に力を注ぐ中、突然の痛みを訴えて治療を受けているとのことだ。現在、4月末のコンサートに、5月のカムバックを準備中のBIGBANG(ビッグバン)。スケジュールが後ろに詰まっているだけに、SOL(ソル)本人はもちろん所属事務所であるYGエンターテイメント関係者も怪我には敏感になっている。

SOL(ソル)は今月1日に米国LAに向けて出国、BIGBANG(ビッグバン)のメンバーとミュージックビデオの撮影を行い、10日に韓国に帰国した。撮影現場で撮られた写真が、オンラインコミュニティに掲載されたのだが、SOL(ソル)が車椅子を使っていたことからファンはビックリしたようだ。

関係者は、「軽く足首を痛めたが、現在はほとんど治った状態」とした上で、「新曲の準備やコンサートなど今後のスケジュールに全く支障なく、問題ない」と説明した。

BIGBANG(ビッグバン)は25日、26日の両日にソウルオリンピック体操競技場で「BIGBANG 2015 WORLD TOUR IN SEOUL」を開催、3年ぶりに完全体でのカムバックステージを行う。
またこれに続き、5月1日には、新曲発表を行う予定となっている。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »