BEE SHUFFLE『原宿デニール』PR企画「今、歌いに行きます!」に潜入!&独占インタビュー!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

原宿発がけっぷちボーイズグループBEE SHUFFLE(ビーシャッフル)が、現在慣行中のプロジェクト・ミッション「いま、歌いに行きます!」の、とある現場の様子独占インタビューをお届けします!

メンバーの直筆サイン入りチェキを抽選で5名様にプレゼント!詳しくはこちらから

「いま、歌いに行きます!」プロジェクトとは、武田梨奈とW主演のBEE SHUFFLEの初主演映画『原宿デニール』が5月16日に公開されるにあたり、観客動員数3万人を実現させなければならないというミッションが課せられ(それをクリアできなければ、「原宿出禁」になる罰ゲームがBEE SHUFFLEに待っているという。)そのミッションをクリアするためのPR企画として、映画の前売り券を購入してくれた方々の元へ、BEE SHUFFLEのメンバーが直接会いに、歌いに行くというというもの。

春本番の暖かなある日。BEE SHUFFLEが向かった関東某所には、今回チケットを購入してくれたファンの方々を中心に、幅広い世代の方が大集合!メンバーを迎えるために、風船などの飾り付けや、ホワイトボードには、彼らの楽曲の掛け声のタイミングも書かれて、大歓迎ムードMAX!

BEE-SHUFFLE1496

BEE SHUFFLEの登場を今か今かと待っていると、お馴染のカラーのスタジャンに身を包んだメンバー達がみんなの前に登場!大歓声が沸くと、デビュー曲『Welcome to the Shuffle!!』で元気に幕を開けた。
間近で見る彼らのパフォーマンスにファンはもちろん、子供たちもノリノリ!リズムに合わせ、大きな手拍子とペンライトを振って、会場は一気にコンサート会場となった。

お客さんの中には、突然のこの状況に泣いてしまうお子様も!そんな可愛い子供たちに、笑顔で話しかける元気いっぱいなお兄さんたち5人。泣き顔の子供もいつの間にか笑顔に!

BEE-SHUFFLE4454_

BEE-SHUFFLE4626_

「みなさんこんにちは!」「僕たちのことをよく知らない人もいると思いますので挨拶します」「日本人2人と韓国人3人の原宿発がけっぷちグループBEE SHUFFLEです、よろしくお願いします!」と挨拶し、自分たちのキャッチコピーを説明しながら一人ずつ自己紹介。この企画の主旨を説明すると、映画『原宿デニール』の主題歌でもある新曲『マジ★いいじゃん』をカッコよく披露した。次に『グイグイグイ↑↑↑』のダンスをリーダーのシュウタがレクチャー。 「先生の言うこと分かりましたか~?」と、まるで学校の先生のように声をかけ、最後は、みんなで振り付けしながら、「グイグイグイ!!」と、お祭りのような盛り上がりとなった。

BEE-SHUFFLE4649_

この日は50デニールということで3曲を披露。残念ながら彼らのパフォーマンスはここで終了となってしまったが、最後はメンバーと記念写真を撮り、和やかで楽しいひとときを過ごした。大盛況で今日の企画を終えたBEE SHUFFLEのミッションは、3万人動員を目指し、これからもまだまだ続く…。

BEE-SHUFFLE1510
そんな元気いっぱいのBEE SHUFFLEに、イベント終了後、独占インタビューをさせていただきました!

※ページ下部より、次のページへ続きます!


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ:

1

2
ページ上部へ戻る
Translate »