「私たち結婚しました」、キム・イェウォン&ヘンリーとコン・スンヨン&ジョンヒョンの2組カップル誕生!!

「私たち結婚しました」の写真
MBCの人気バラエティ番組「私たち結婚しましたシーズン4」で新しいカップルが誕生した。Jewelry(ジュエリー)の元メンバーキム・イェウォンとSUPER JUNIOR-M(スーパージュニアエム)のヘンリー、女優コン・スンヨンとCNBLUE(シーエヌブルー)のジョンヒョンが仮想夫婦となった。

今月21日に韓国で放送された「私たち結婚しましたシーズン4」では、ヘンリーとコン・スンヨン、ジョンヒョンとキム・イェウォンがデートをする様子が描かれた。先週の放送では、ヘンリーとキム・イェウォン、ジョンヒョンとコン・スンヨンがデートをしており、今回は、パートナーを変えて、再びデートをした。

番組でヘンリーは、コン・スンヨンとジョンヒョンは、キム・イェウォンと共に第2のデートを行った。ヘンリーは、10年来の知り合いで練習生生活を共にしてきコン・スンヨンに気さくな姿を見せた。ジョンヒョンもイェウォンと一緒に柔道デートを行い、前回のデートのロマンチックさとは少しかけ離れた時間を過ごした。

デートを終えた4人は、選択の場所に集まった。ジョンヒョンは、キム・イェウォンに「次は、夫婦同伴で会おう」と通り過ぎ、キム・イェウォンも「そうですね。他人のだんな様」と答えた。ジョンヒョンが選んだコン・スンヨンは「いらっしゃいましたね」と歓迎した。

ヘンリーは、真剣な表情でキム・イェウォンを選択した。ヘンリーは、まっすぐキム・イェウォンに心を伝えた。キム・イェウォンもまた、承諾し、新しいカップルが誕生した。

ヘンリーは、「好きな人ができれば、すべての生活がその人のために回る」という熱いハートを見せ、次回予告を通してキム・イェウォンにイベント(※韓国人女性はカップルになるとイベントが好き)を繰り広げる様子を見せ、今後の姿を期待をさせた。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »