東方神起、SUPE​R JUNIOR、少女時代、SHINee、f​(x)、EXOの豪華LIVE!?ハウステ​ンボスのホログラムシアターが4/3(金)​より始動!

東方神起

ハウステンボスの大型プロジェクトとして、韓国の大手総合エンターテインメント会社S.M.エンターテインメントと、ホログラムとしては日本初上陸の世界最新の映像技術を詰め込んだシアター施設『SMTOWN THEATRE @HUIS TEN BOSCH』を2015年4月3日(金)よりオープンすることが発表された。

それに先立ち、東方神起の二人が現地に趣き、今回のホログラムシアターを視察した。

東方神起2

ユンホのコメント

僕達のLIVEを本当に会場で見ているかのような臨場感で楽しめます!たくさんの人に見ていただきたいです!是非期待してください!

チャンミンのコメント

まだ僕たちのライブパフォーマンスを見たことがない方々もこのホログラムライヴを見て、僕たちを知ってくれればうれしいです!長崎ハウステンボスのSMTOWN THEATREでお待ちしています!

今回のホログラムシアターはハウステンボス限定で制作された、完全オリジナルのライブショー。人物をホログラム、背景を3Dプロジェクションマッピングで、世界最高レベルの映像解像度によりアーティストの動きを鮮明に表現する。

その映像を映し出すのは、幅30m、180度を越える超大型スクリーン。映像と音楽、そして特別な舞台装置によって、実際のライブ会場よりもアーティストたちのパフォーマンスを近くに感じることが出来る。

出演者は東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)、EXOとS.M.エンターテインメント所属アーティストの豪華アーティスト達。全体約40分程の尺で、まるで本人たちがそこにいるかのような臨場感でLIVEを楽しめる。

ファンからは既に「ライブになかなか行けないので、いつでも見に行けるのはうれしい」「今後、東方神起とどのようなコラボをしていくのか楽しみ。」等、喜びのコメントが多数届いている。

始動は4月3日金曜日。当日はたくさんのファンで溢れること間違いなしだ。




関連記事