TRITOPS* 4人で圧巻のハーモニーを披露!『Valentine Live』取材レポート!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

それぞれが違う声色を持ち、圧倒的な歌唱力を持つ人気急上昇の4人組TRITOPS*(トゥリトップス)が2月7日(土)『Valentine Live』を開催した。夜公演の様子をお届けします。

TRITOPS*(トゥリトップス)のプロフィール

TRITOPS7951
ステージに用意されたソファに座った4人が、ピアノの音色に合わせ歌い出す。徐々にステージに4人並び、見事な歌声でのオープニングを飾った。次の曲のイントロが流れると大歓声が沸き、『僕の彼女へ』を優しいハーモニーで披露した。

TRITOPS7870
TRITOPS7921
左から、ユジュン、イルグン、ヒョンムン、ウゴン

TRITOPS8039

ここで挨拶と自己紹介。バレンタインライブということでチョコレートの話題へ。末っ子ユジュンが「チョコレート好きですか?」とメンバーに問いかけると、「好きです」と言うイルグンとウゴン。リーダーのヒョンムンも「僕も甘いもの好き。アイスクリームも」と答えた。
ユジュンは「朝起きたら何でもすぐ食べたいので、寝る前にパンやお菓子を横に置いて寝ます」と言うと、ウゴンは「無かったら不安でしょ?禁断症状?」と投げかけて、オリジナル曲の『禁断症状』を披露した。
すると、バラードから一転、『I am super men』『storm』や『美しい夜』などのダンスナンバーで会場を盛り上げ、セクシーダンスや、ファンにマイクを向けたりと、会場は大熱狂となった。

TRITOPS8083

次に、ヒョンムンのピアノ伴奏で、ユジュンを先頭に一人ずつ、映画音楽のナンバーを歌いながら登場し、ソファに座った。最後はヒョンムンのピアノの弾き語りのあと、4人で『伝えたいこと』で圧巻のハーモニーを響かせた。

「ヒョンムンさんの何でも作ります」コーナー

ファンと一緒に作詞をして、リーダーのヒョンムンが作曲して曲をつくるというコーナー。
ヒョンムンは「何でも言ってください!」とギターを持って気合十分。
題名は「おれのおんな」と発表すると会場が沸き、ウゴンが「キミはおれの女だ・・・恥ずかしいね~」と言うと沢山の悲鳴が沸いた。

ここで「ヒョンムンさんが一番愛してる女がここに来ました!」とメンバーから紹介され、客席から見守っているヒョンムンのお母さん。「マネージャーが空港に迎えに行ったら、ヒョンムンさんのお母さんだってすぐ分かりました!」と会場は拍手と歓声で大盛り上がり!
「お母さんに言いたいことありますか?」とメンバーから聞かれたヒョンムンは「ママ、オモニ!サランハムニダ!」と照れながら答え、会場は温かい雰囲気に。

TRITOPS8099

TRITOPS8113

コーナーでは、メンバーとファンとで、一緒に歌詞を考え、イルグンがホワイドボードにその歌詞を書き、最後にヒョンムンが即興で『おれのおんなだ』を見事な弾き語りで完成させた。「夜の部の歌詞は甘いですね~」と、その完成度に拍手が沸くと、『届くなら』『Ps I Love u』を歌い、4人の甘い歌声が会場を優しく包んだ。

TRITOPS8117

トークでは、ユジュンとイルグンが「あったかいんだから~♪」とギャグで会場を沸かせると、「兄さんたちもやって!」と、年上のヒョンムンとウゴンも照れながらもやって見せて、会場を盛り上げた(笑)

TRITOPS8122

ユジュンが「皆さんと甘い時間過ごせて本当に嬉しかったです。でも、もう最後の曲です。(会場「え~」と残念がる声)なぜこのコメントを僕がいつもしますか?(笑)末っ子ですから…最後の曲はどんな曲ですか?ウゴンさん」にウゴンは「『会いたい』は僕たちのリーダー、ヒョンムンさんが作った曲です。(会場から沸く拍手にヒョンムンは「ありがとうございます」)みんな、会いたい人がいるでしょ?その人を思いながら聞いてください。僕たちは、皆さんを思いながら歌います」と語り、『会いたい』を4人の圧巻の歌声で披露。

TRITOPS8145

TRITOPS8163

TRITOPS8165

最後にヒョンムンが「今日も僕たちの公演に来てくれて、本当にありがとうございます」と挨拶をして、一旦ステージを後にするが、会場のアンコールの声に再びステージに登場。
アンコールの『365』では、客席に降りて盛り上げ、会場一体となった大熱狂のステージとなった。

TRITOPS8159

TRITOPS8175

TRITOPS8178

TRITOPS8185

「僕たちはいつも皆さんのために歌います。」「ありがとうございます!」「以上、TRITOPS*でした!フォ~エバー!」と締めくくって、ファンの声援に何度も手を振った。

TRITOPS8198

4人の圧倒的な歌唱力で奏でるハーモニーは圧巻!これからもぜひ、沢山の人に素敵な曲と歌声を届けてほしいですね。

TRITOPS8211

TRITOPS8215

TRITOPS8216

TRITOPS8220

TRITOPS8226


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »