「オー!マイベイビー」TEENTOP(ティーントップ)のNIEL(ニエル)、ラヒちゃんとラユルちゃんのベビーシッターに挑戦!!

「オー!マイベイビー」NIELの写真
ガールズグループS.E.S.(エスイーエス)の元メンバーShoo(シュー)双子の娘、ラヒちゃんとラユルちゃんに気に入ってもらえうべく奮闘するアイドルグループTEENTOP(ティーントップ)のNIEL(ニエル)の愛嬌を振りまく様子が公開される。

21日に放送されるSBSのバラエティ番組「オー!マイベイビー」では、ラヒちゃんとラユルちゃんとTEENTOP(ティーントップ)のNIEL(ニエル)の出会いが描かれる。美容資格の実技練習のために、ラヒちゃんとラユルちゃんを連れて美容院に出かけたShoo(シュー)が、勉強に集中するために助けてくれる人を探していたところ、NIEL(ニエル)を発見したという設定。

芸能界の大先輩であるShoo(シュー)のお願いにNIEL(ニエル)は、ラヒちゃんとラユルちゃんのお世話をするために苦戦することになる。NIEL(ニエル)は、「今まで一度も赤ちゃんの世話をしたことがない。さらに、ラヒちゃんとラユルちゃんは、TVで見ても見分けがつかないのに実際に見ると、一層分からなかった」とそっくりな双子のラヒちゃんとラユルちゃんの判別づらさを訴えた。

ラヒちゃんとラユルちゃんの心を掴むべくNIEL(ニエル)は、ラヒちゃんとラユルちゃんを抱っこしたり、絵を描いたり、水槽の魚や犬を見たり、様々な方法を試すものの、ラヒちゃんとラユルちゃんは、お母さんであるShoo(シュー)を探し足をバタバタさせた。また、NIEL(ニエル)は、ウサギ、犬、ねずみ、ブタなどの動物の真似をして、二人の心に近寄ろうとした。NIEL(ニエル)は、「きらきら星」の歌を歌って踊り、自分の新曲「悪い女」を歌ったりもした。

NIEL(ニエル)は「普段から元々愛嬌がない。しかし、可愛いラヒちゃんとラユルちゃんの心を掴むために、ない愛嬌を最大限出すしかなかった・・・」とコメント。

一方、これに応えるかのようにラヒちゃんとラユルちゃんは、NIEL(ニエル)を「お兄さん」と呼び、ウィンクまで飛ばした。

NIEL(ニエル)のラヒちゃんとラユルちゃんに向けた努力の様子は、21日午後5時の「オー!マイベイビー」で放送される予定だ。


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »