TEENTOPのNIEL、L.Joeとソロ1位公約の「屋上で背中に氷水」をまだちょっと寒い韓国で律儀に実行報告!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

TEENTOPニエルの写真歌手TEENTOP(ティーントップ)のメンバー、NIEL(ニエル)がソロ1位公約を実行した。

2日、NIEL(ニエル)は、TEENTOP(ティーントップ)の公式Twitterを通して、ソロ1位の公約である「L.Joe(エルジョー)と屋上で氷水を背中にかぶる」を実行した姿を公開した。

公開された写真でNIEL(ニエル)とL.Joe(エルジョー)は、屋上で伏せて氷水を背中に受けている。背中に冷たい氷水を浴びているNIEL(ニエル)とL.Joe(エルジョー)と氷水をかけているC.A.P(キャップ)、RICKY(リッキー)の表情が笑いを誘った。

NIEL(ニエル)は、「NIEL(ニエル)の『悪い女』1位公約!『L.Joe(エルジョー)と屋上で氷水を背中に浴びる』、皆さん待っていらっしゃいましたか?冷たい氷水だったけど、うれしい気持ちで公約を守ることができた。応援してくださったすべての方々に感謝します!」との感想を伝えた。

NIEL(ニエル)は先月27、28日にKBSの「ミュージックバンク」とMBCの「ショー!音楽中心」でソロ曲「悪い女」が1位にランクインしていた。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »