「スーパーマンが帰ってきた」ジオンちゃん、テレビに映るオム・テウンに大粒の涙!

「スーパーマンが帰ってきた」オム・テウン&ジオンちゃんの写真俳優オム・テウンの愛娘ジオンちゃんが「スーパーマンが帰ってきた」で大粒の涙を流してお父さんオム・テウンを慌てさせた。

今月8日に放送されたKBSの人気バラエティ番組「ハッピーサンデー – スーパーマンが帰ってきた」(以下、スーパーマンが帰ってきた)で、、ジオンちゃんはオム・テウンとTVを見ていたが、突然大粒の涙を流した。

ジオンちゃんは、TVで「スーパーマンが帰ってきた」の番組が始まると目を輝かせた。そして自分の隣に座っているお父さんがテレビの画面の中に登場すると、目を丸くして「ああ!ああ!」と感嘆の声を挙げてTVとパパを交互に指すなど不思議でたまらない、といった様子を見せた。

しかし、天使のようにニコニコ笑っていた笑顔のジオンちゃんが、突然泣き始めた。ビックリしたオム・テウンは、「ジオン、どうして泣いてるの?」と聞きながらジオンちゃんをあやすが、ジオンちゃんは、「パパ!パパ!」と連呼しながらさらに大粒の涙を流した。

ネットユーザーは、「ジオンちゃん、ビックリしたのかな?」、「お父さんのオム・テウンもビックリしただろうね」、「ジオンちゃん、泣く姿もかわいらしい」、「ジオンちゃんは本当にかわいい」などといった反応を見せた。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »