「スーパーマンが帰ってきた」、オム・テウンの要請でチャ・テヒョン親子緊急出動!娘スジンちゃんが可愛すぎと話題に!!

「スーパーマンが帰ってきた」チャ・テヒョン&オム・テウンの写真「スーパーマンが帰ってきた」に出演中のオム・テウンと愛娘のオム・ジウンちゃん、チャ・テヒョンと2人の愛娘チャ・テウンちゃん、チャ・スジンちゃんが出会った。

1日、KBSの人気バラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマンが帰ってきた」)は、「君は誰に似たの?」のタイトルのもと番組を放送した。番組では、オム・テウンの緊急SOSにより、親しい仲であるチャ・テヒョンと2人の娘が、オム・テウンの家に緊急出動した。

3人の子供のパパであるチャ・テヒョンは、テウンちゃんとスジンちゃんの2人の娘を連れて姿を見せた。チャ・テヒョンは、これまでオム・テウンが放送で見せてきた「泣き虫オム・テウン」を見ながら、「ハァ〜!第1子だから、そんな風に1つ1つに涙が出るんだ」と鋭くつっこみ、笑いを誘った。

チャ・テヒョンの娘スジンちゃんは、可愛らしい魅力を爆発させ、一気に視聴者の視線をひきつけた。14ヶ月になったスジンちゃんは、丸い顔と丸々した瞳で人形のような可愛らしさを見せた。しかもスジンちゃんは、「スーパーマンが帰ってきた」のモクバン(※食べる姿)の妖精的存在である秋山成勲の愛娘サランちゃんに匹敵する可愛らしいモクバンを披露してみせた。

オム・テウンが準備した料理は鴨の水炊き。これを食べた子供たちは、一口食べただけで「鴨の水炊き」の味にすっかり虜になってしまった。鴨肉を勢いよく食べるジウンちゃん、明るい声で「お父さん!お肉をちょうだい!」と叫ぶテウンちゃん、大きな鴨肉をがっちり掴むスジンちゃんに、オム・テウンとチャ・テヒョンは「アマゾンだ!アマゾン!」と叫んで大爆笑した。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »