SUPER JUNIORシンドン、本日(24日)現役入隊へ!!ファンに向けて断髪ショー公開!

シンドンの断髪
アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、シンドンが24日午後に現役入隊する。

23日、シンドンの所属事務所であるSMエンターテイメントは、報道陣に対して「シンドンが24日入隊する。記者会見や感想を発表せずに静かに入隊する予定」と明らかにした。

関係者は「シンドンは、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバーとは別に別れの時間を持った。静かに入隊したいという意向を明らかにしており、メンバーたちは、入所現場に同行しない予定だ」と説明した。

シンドンは24日午後、京畿道(キョンギド)漣川(ヨンチョン)に位置する28師団新兵教育大隊に他の将兵たちと一緒に、現役兵として入隊する。

これに先立ちシンドンは自身のInstagramにシンドンの断髪ショーとして、軍入隊前のヘアカットの様子を公開、お茶目で明るい様子を見せた。

一方、31日、同じグループのメンバーであり、ミュージカル女優キム・サウンと結婚したソンミンは、京畿道(キョンギド)富川(プチョン)17師団新兵教育大隊に入所する予定だ。また、この日俳優チェ・ジンヒョクとJYJ(ジェーワイジェー)ジェジュンがそれぞれ別の場所で入隊する。


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »