少女時代スヨン、大学開校初日は姉チェ・スジンと登校、チェ・スジンとの日常を公開!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

少女時代スヨンの写真少女時代のメンバー、スヨンが大学の授業開講初日に姉でミュージカル女優のチェ・スジンとの日常を公開した。

スヨンは2日、自身のInstagramに、「開講初日の姉が練習室に行く途中に送ってくれるというので嬉しい」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真の中のスヨンは、運転に集中する姉チェ・スジンの横で笑顔を浮かべて写っている。スヨンの笑顔は明るく清純そのものでファンの注目を集めている。また、スヨンにそっくりで美人との評判のミュージカル女優チェ・スジンもまた横顔ながらも華やかな美貌を放ち、話題を集めた。

2人の写真を見たネットユーザーは、「姉妹仲良しって良いなぁ!」、「開講初日、頑張ってください」、「スヨンのすっぴん、キレイ!!」などといった反応を見せた。

スヨンが所属するガールズグループ少女時代は、4月に日本で新しいシングルの発売を控えている。

写真:少女時代スヨンのInstagram


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »