「三食ごはん」漁村編、最後の撮影現場公開!子猫のポリ&子犬のサンチェも集合!!

「三食ごはん」ソン・ホジュン&ユ・ヘジンの写真 人気番組「三食ごはん」漁村編の最後の撮影現場が公開された。

19日、「三食ごはん」の公式Facebookには、「ああ、面倒…面倒だ…サンチェ本音。『三食ごはん』漁村編の最後の話。明日の夜9時45分」という文と写真2枚が掲載された。

写真には、ソン・ホジュンとユ・ヘジンがすっかり大きくなったサンチェを胸に抱いている。2人は、サンチェを向けた変わらない愛情を注いだ。

20日に放送される「三食ごはん」漁村編では、晩才島(マンジェド)で一緒に生活していたチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンがソウルで再び集まって最後の会話を交わす。今回は、どんなエピソードで視聴者に笑いを届けるのか、大きな期待が集まっている。

写真を見たネットユーザーは、「サンチェ、ホジュンお兄さん、面倒?」、「もうサンチェ見られないのか・・・」、「サンチェ、大きくなった」、「ソンホジュン、サンチェウへの『よしよ~し』する姿がかわいい」などといった反応を見せた。

ちなみに「三食ごはん」の影響で、現在韓国ではちょっとしたチワワブームになっている。

「三食ごはん」漁村編は、都市で簡単に解決することができる「一食」を静かな田舎で手作りしてみる屋外バラエティー「三食ごはん」のスピンオフバージョン。20日午後9時45分から韓国で最終回が放送される。


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »