リュ・スヨン&パク・ハソン、交際5ヶ月!交際のきっかけは…

俳優リュ・スヨンと女優パク・ハソンに交際していることが分かった。

23日、韓国のマスコミは、「2013年に放映されたMBCドラマ『TWO WEEKS』で婚約者として共演したリュ・スヨンとパク・ハソンが昨年春から縁を結び、約1年でお互いの心を確認して交際を始めた」と報じた。

また、関係者のコメントとして、「フレンドリーで情に厚く感性豊かなリュ・スヨンは『サランクン』(※ロマンチックガイという意味)というニックネームらしく交際序盤からハソンとの熱愛を公開したかった。しかし、女優のパク・ハソンが慎重で、2人だけの秘密にしていたが、最近になってようやく知人に伝えている。2人と親しい間柄の人の間では、公然の事実」と伝えた。

報道に、リュ・スヨンの所属事務所の関係者は、「リュ・スヨンとパク・ハソンは5ヶ月前から正式に交際を始めた」と公式にこれを認め、「先輩・後輩の関係から最近恋人関係をスタートした。結婚前提というにはまだ慎重な部分がある」としながら、 「良いの関係で交際しているので、ファンの皆さんも暖かく見守っていただきたい」とコメントした。


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »